2009年3月29日日曜日

いくつかの新機能を実装しました

オリジナルファイル名でのダウンロード

blog.loda.jp_09.03.27_1

すべてのファイルでダウンロードがオリジナルファイル名を付加して行われるようになりました。

ダウンロードパス付ファイルのダイレクト再生

ダイレクト再生機能が、ダウンロードパス(受信パス)付ファイルでも利用可能になりました。これまではダウンロードパスの無いファイルのみが対象でした。

各ファイルページでの前後送り(ページャー)

blog.loda.jp_09.03.27_2

各ファイルページに前後送り(ページャー)が付きました。

アップローダーの閉鎖フォーム

アップローダーの閉鎖フォームが出来ました。
パスワードの再発行フォームにつきましてはもう暫くお待ち下さい。

その他にも、ボタンを押した際に「処理中です…」というメッセージが出るようになる等、いくつかの変更がありました。

次回のアップデートでは、下記の変更等を予定しています。

  1. 現行のASP型コメントシステム(DISQUS)にはメールアドレスの入力を省略可能に出来ない等若干の問題があるので、オリジナルのシステムに変更(現行のDISQUSで投稿されたコメントも全て移行させますので、ご安心下さい)
  2. 日本の携帯への対応
  3. メールによる投稿に対応
  4. iPhone、PSP向けのオリジナルビュー作成

これからもサービスの利便性を追求していきますので、LODA.JPを宜しくお願いします。